案件の詳細

ウェブサイトのヘッダー作成

料金

非公開

期間

1日

完了日

2017.04.26

案件の種類

イラスト

クリエイター

春日たろうJp

東京都 (個人)

非公開

非公開

累計受注:18

使用レポート
提案~納品の流れ
Medium_momo
案件内容、プロジェクトルームでのヒアリングを元に、デザイン案を提案
Medium_momo Medium_momo_icon
さらにヒアリングを進め、指定形式でデータを納品
案件の評価
クリエイターについて
大変満足している good good good good good
評価 提案力:5 コミュニケーション力:5 納品物の満足度:5 納期の正確さ:5 対応の早さ:5
Skillotsについて
大変満足している good good good good good
案件内容

料金

非公開

完了日

2017.04.26

期間

1日

案件の種類

イラスト

著作権の取扱

著作権をクライアントに譲渡(著作者人格権を不行使とする)

案件内容

以下、文面は当初のまま依頼させていただきます。

●イラストを作成する目的/概要:(できるだけ詳しく)
新サイト作成にあたって、サイト独自の「ヘッダー」、それとアイコンにするため桃の「ロゴ」作成をご依頼させていただきたく思います。

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:pds,ai,pngなど
 サイズ・仕様:参考ファイル(ヘッダー)は幅2877px高さ1391pxです。
ロゴのサイズはフェイスブックアイコンなどに使用するものなので正方形を予定しています。
 点数:

●支給可能な資料:参考ファイルをご参照ください

●その他クリエイターへのコメント:
サイトのテーマは「桃」と「金融」です。
ベース色は参考ファイルと同じ色を希望いたします。
参考ファイルのように複数キャラクターなどの作成はいりませんので、桃とお金(マネー)を表すイラストを含めてお願いいたします。
サイトタイトルは「桃キャッシュ」。
「桃」の文字をピンク、「キャッシュ」の部分を白色でお願いします。

コンセプトは参考ファイルと同じ感じにしたいので、「桃のイラストがドーンと出て、札束が羽をつけて飛んでいるようなごちゃごちゃしたデザイン」をイメージしております。(もちろんこの限りではありません)

簡単なラフでも良いので送っていただけると、お互いにお仕事の依頼や受注がしやすいかと思います。

ふだん私もイラスト作成をしているので、見積もりで提示した金額は、イメージしている難易度から算出した最低金額です。
特に予算を決めていないので、レイヤーの数、複雑度、完成度によってはこの限りではありません。

ご不明点、要望などあればお気軽にご連絡ください。
よろしくお願いいたします。
 ページトップへ
確認メールを送付しました。メール文中の「登録確認URL」にアクセスしてください。