案件の詳細

新規小説サイト、週刊ノベルス掲載作品のイラスト制作依頼!

料金

非公開

期間

30日

完了日

2017.02.13

案件の種類

イラスト

クライアント

新しい形のWEB小説サイトです。

クリエイター

みはゆーのJp
現在受注を停止しています
提案~納品の流れ
Medium_________________
案件内容、プロジェクトルームでのヒアリングを元に、デザインのラフを提出。
キャラクターイメージや背景、構図などのより具体的なご要望をお伺いし、修正案をお送りしました。
ラフの完成後、線画、色分けしたものをお送りし、着色作業を進めました。
Medium_______________3
指定形式でデータを納品。
納品後に改めてお伺いしたご要望をもとに少し修正し、完成となりました。
案件の評価
クリエイターについて
大変満足している good good good good good
何度も修正にご対応いただき大変助かりました。
評価 提案力:5 コミュニケーション力:5 納品物の満足度:5 納期の正確さ:5 対応の早さ:5
Skillotsについて
大変満足している good good good good good
運営様の対応も早く大変満足しております。
案件内容

料金

非公開

完了日

2017.02.13

期間

30日

案件の種類

イラスト

著作権の取扱

著作権をクライアントに譲渡(著作者人格権を不行使とする)

案件内容

●イラストを作成する目的/概要:(できるだけ詳しく)
現在、新規小説サイト週刊ノベルスにて掲載中の「ようこそ、ヒーラーズギルドへ」のイラスト制作をお願いしたいと考えています。
使用用途は、サイトのトップ、プロモーションボイスの背景、チラシ配布時等に利用させていただきます。(電子書籍発刊時には掲載しません。その際は改めて依頼させていただきます。)

●納品ファイルの仕様:
 ファイル形式:jpg
 サイズ・仕様:当方HPのトップと同サイズにてお願いします。(950×250)
 点数:1

●支給可能な資料:
キャラクター詳細

●その他クリエイターへのコメント:
お仕事をしていただいたクリエイター様は、当サイトのイラストレーターページにて、プロフィールや活動状況を公開していただくことが可能です。(任意)
現在受注を停止しています
 ページトップへ
確認メールを送付しました。メール文中の「登録確認URL」にアクセスしてください。